リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ヘアサロンリフォームさせて頂きましたFDFコクリコ様の記事がニュースに掲載されました

      2014/04/09


こんにちは。
太田です。

去年の9月にリフォームさせて頂きました
『FDFコクリコ』のヘアサロンがライブドアニュースやビッグローブの
ニュースに取り上げられ大変反響を呼んでいるとのことで
今日は取り上げさせて頂きました。

ニュース記事
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0304/9513620280/atp_expansion_photo.html

思い起こせば去年の残暑9月といっても暑く
大変でしたが、ものすごく楽しいリフォームをさせて頂きました。
有難う御座います。

メゾネットタイプの間取りで1F和室リビングと2F和室寝室の床を
抜いて吹き抜けをつくり、とても解放的なサロンを作りました。

また2Fの洋室では待合室になっており、遊べるように広い空間を
利用して遊び心がある部屋になっております。

FDFコクリコホームページ
http://fdf-hairsalon.com/

良い写真があれば載せさせて頂きたいのですが、
まだ準備が・・・
何か月経っているのやら・・・
すみません随時ブログアップしていきます。

明日もがんばります。
では。

 - お店の紹介, リフォーム , , , , ,