リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

クリスマスデコレーション 2019

      2020/01/29


今年もあっという間にクリスマスの季節になりましたね。

ご無沙汰しております、堀江です。

街の装いも華やかになり、イルミネーションもキラキラと何だか気持ちも温かく

寒さが少し和らぐ心もちがしますね。

ティーズリビングでも、今年も海外風の素敵なクリスマスデコレーションをして

おりますので、お近くにお寄りの際は是非ご覧になってみて下さいね。

今日は、キラキラなデコレーション中の店内の様子をご紹介します!!

たっぷりと飾りつけをしたツリーとマントルピースです。

引きで見るとこんな感じに。

 

マントルピースの上から鹿の男爵が見守ってくれています。

 

小さな木々を集めたら、小さな森ができました!

 

店外の様子。温かいライトがクリスマスの気分を盛り上げてくれます。

 

シンメトリーに置かれたライトが燭台のようです。

 

奥行と高さを生かしたデコレーションです。ボールを吊るしたツリーもポップでかわいいです。

看板もクリスマス仕様にデコレーション。

ほっこりサンタとトナカイ

どんなプレゼントが入っているかワクワクしますね
ホワイトとゴールドのコンビネーションがゴージャスです。

ティーズリビングより愛を込めて・・・メリークリスマス

 

 - お店の紹介