リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

6月のお仕事

   


こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。七瀬です。
これぞ梅雨!
じとじととした湿気に
体が押しつぶされてしまいそうなお天気が続いていますね。
節電しつつどうにか快適に過ごせる方法はないものでしょうか?
さて、ブログ更新が滞っていた6月中も
楽しく、そして忙しく仕事をさせていただいておりました。
すだれ調のロールスクリーンと
ウィリアム・モリスの美しいシイアーカーテンを組み合わせ、
透明感ある和洋折衷インテリアのお手伝いをしたり・・・
DSC_1382-001
美しいグレーの塗装を用いた
フレンチシックがテーマの大型壁面収納を制作&設置させていただいたりと・・・
DSC_1353-001
オーダーの醍醐味を存分に味わっていただける
特別な一品をお届けすることができました。
また詳細は改めてアップしたいと思います☆
忙しくしていると曜日の感覚があまりなくなってしまい、
帰宅してテレビをつけて、
「この番組??もう一週間!?」という具合。
本当に日々があっという間に過ぎていき、驚いてしまいます。
こういう時こそ、
自分の周りのことひとつひとつを大切にしなくてはいけませんね。
それでは☆

 - 実例紹介, 日々の出来事 , , , , ,