リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

綺麗な収納の設置ご紹介

      2013/05/20


こんにちは。
太田です。

暖かくなってきた思ったらもう常夏な気分です。
暑い夏がもうすぐそこまで来ている陽気で暑さに
おされぎみです。

先日大学の友人父のライブを見に行きました。
関内駅近くのストーミーマンデーというライブハウスです。
『ブルースタイム』ということで、しっとりと思いきや
元気なロックもあり、カントリーもありとお酒も入って
とても楽しかったです。

リフォームのご紹介です。
キッチンの使いやすさも考えて家の中をフルに
活かした収納工夫が大切ですね。
そんなことで今回のリフォームは家のデットスペースに
収納を製作して取り付けました。

DSCN2917

DSCN2921

写真が見にくくてすみません。
このようなスペースも活用できますので、
お気軽にご相談下さい。
明日もがんばります。
では。

 - リフォーム実例紹介 , , , , , , , , , , , ,