リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

トイレリニューアルリフォーム!!

      2020/09/17


こんにちは 太田です。
最近トイレのリフォームが多く簡単ですが、ご紹介差し上げます。
ある施設のトイレですが、トイレが楽しくなるようなリフォームがご希望でした。

気持ちをリフレッシュするようにかっこよくをテーマに選定しました。
壁紙・床・便座・パーテーションにシート張り施工でよくなりました。 パーテーションを撤去後壁紙・床・シート仕上げトイレもリニューアル!!

トイレも壁紙・床・シートで少し落ち着いた雰囲気で!洗面を新たに増設!ダウンライトでちょっと素敵にしてみました。

次はご家庭の落ち着く場所としてリフォームしてみました。

少し壁紙をトーンを落としてまとめてみました。
壁紙・床・トイレ交換でこんなにも素敵な落ち着ける場所になりました。
両サイドの壁紙は薄いグレーを選択してアクセント壁紙を強調しすぎないようにしました。

続いては少しシンプルにということで手掛けました。

壁紙・床・トイレ交換でエレガントに演出してみました。
養生カバーがかかっていて綺麗にうつっておりません。。。

続いてはアフターしかありませんが・・・
入口を変更してトイレの正面から入れるように変更しました。

こんなトイレの狭い空間を少しおしゃれにということで
ご紹介させて頂きました。
ひと工夫で今の生活に少しでも気分を変えてみてはいかがでしょうか。

明日も頑張ります。
では。

 - おすすめのアイテム, リフォーム, リフォーム実例紹介, 水廻りリフォーム , , , , , , , , ,