リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

【募集終了】スタッフ募集中です!

      2021/02/06


(↑料理人の友人の特製おせちに頼り切ったお正月でした。笑)

明けましておめでとうございます。七瀬です。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様、コロナ禍の年末年始、どのように過ごされましたでしょうか。
わたしは、昨年の秋にスタートしていたマンションリノベーション現場を
年末に無事お引渡しすることができ、ほっと一息。
ひたすら自宅で食べて寝て・・・と、家族でゆったりのんびり(だらーり?)していました。

そして2021年。
早速、次の現場が動き出しています!

おうち時間が増えた今、
暮らしをより快適に、素敵にしたい!という思いが強まっている様に感じます。
リフォームだけではなく、
椅子の張替えや家具のリペアについても数多くのお問い合わせを頂戴している現在。

ティーズリビングでは秋から引き続き、スタッフ募集中です!

【募集ページ】https://en-gage.net/tsliving_career/

お客様から家具をお預かり・お届けをしたり、
リフォーム現場で他のスタッフと共に養生などの作業を行っていただく事がメインとなります。

お客様に喜んでいただける様、
スタッフ全員がチームワークを大切に、日々明るく誠実に仕事に取り組んでいます。
「運転が好き」
「インテリアが趣味」
「力には自信がある!」 という方も。ぜひご応募下さい。

経験は問いませんので、ご質問もお気軽に☆

冒頭のリノベーションのアフター写真など、
またゆっくりとご紹介したいと思っております。

それでは!

 - スタッフ募集