リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

ティーズリビングにスタッフが増えました!

   


こんにちは。七瀬です。

雨ばかりの10月から一転、
11月は気持ちの良いお天気が続いていますね。
お子様やお孫様の運動会が雨で延期や中止に・・・という方も多かったと思います。

さて、
今年も残すところ2ヵ月を切りました。
2017年のティーズリビングの大きな変化といえば、
この夏、新しいスタッフが2名加わった事です。
【スタッフ紹介ページ→】http://www.tsliving.com/staff/index.html

今後も、きめ細かなサービスと、住む人のスタイルに寄り添うデザインを心掛け、
ますますパワーアップしてまいりますので、
何卒宜しくお願い致します。

なんだか年末のご挨拶の様になってしまいました!

と、
そんな中、保護犬出身の看板犬・すいは相変わらずのマイペース。
人間でいうと、アラフォーです。
まだまだ控えめですが、良い意味で?だいぶ図々しくなってきました☆

「たまに出社してますので、ぜひ会いに来てください~」(すい)

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 - 日々の出来事