リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

be thereハローここにいるよ

      2023/12/23


ようこそ

おととい、来年2024年のツアーファイナル追加公演、有明アリーナの告知が発表され、

来年の楽しみが、またひとつ増えた 奥田です。

BUMP OF CHICKEN

去年の秋、今年のライブツアー開催発表と同時に始まったチケット争奪戦。

奇跡的に2枚当選して、来年はファイナル、今年はツアースタートの会場になった

有明アリーナでのBUMP OF CHICKENのライブ。BUMP OF CHICKEN

今では生のエンタメも通常に戻ってきた「マスクなし声出しOK」も

2月頃は、まだマスク着用条件の声出しが解禁になったばかり。

BUMP OF CHICKEN

それでも3年ぶりに声出しOKということでBUMPファンの友達と

月島の聖地巡礼をしながらライブに行って至福の時間を満喫してきました。もんじゃ太郎

もんじゃ太郎

今年春の新曲『窓の中から』を聞くと先日4脚の椅子の座面をそれぞれ4色で

張り替えたお客様の椅子を思い出します。

BUMP OF CHICKEN椅子張り替え

ご購入してからここまでずっとお使いになられた椅子。

座面を新しくそれぞれ4色で張り替え並べてみると歌詞のように「ハロー ここにいるよ」と

色がそれぞれ主張していて、先のブログでも紹介させていただいた

同系の色調の生地をテーマにそれぞれを張ることもあれば、

一種類の生地で全てを揃えて張ることも もちろんあり、

そして今回、生地のシリーズを揃えて各色で張ることの良さと面白さも

改めて知るきっかけになりました。

椅子張り替え生活の中で一番使用頻度の高い家具のアイテム 椅子。

お家の中で大人しそうにしている椅子がありましたら張り替えると

「be there = ここにいるよ」って

再び主張してくれるので自己主張させてあげたいと思ったとき、是非ご相談くださいね。 be there

 - 未分類