リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

湘南ビーチFMに出演しました!

      2022/02/22


こんにちは。七瀬です。

ティーズリビングでは、
ショールーム兼オフィスで常に音楽(主にジャズ)を流しています。
ご来店下さるお客様にゆったりとお過ごしいただける様に、という思いからなのですが、
わたし達スタッフも、今となっては音楽が流れていないと落ち着かない雰囲気に。
クラシックジャズ、モダンジャズ、スムースジャズ、スロージャズ などなど、
ジャズといってもスタイルは様々で、ずっと聴いていても飽きる事がありません。

**************************

そんなジャズをメインに放送されているラジオ局が、
葉山駐在をスタートしてからお世話になっている、湘南ビーチFM(78.9)さんです。
今はアプリ、radikoで地方のラジオ局の番組も聴けるから便利ですね!

そして、
湘南ビーチFMさんが発刊している季刊誌に広告を掲載させていただいているご縁もあり、
私、七瀬が、2月4日放送の「デイリー逗子葉山フライデー」に20分間出演させていただきました!
もちろんラジオ出演も、生放送も人生初。。。
緊張しっぱなしでしたが、
DJの晋道はるみさんの巧みなトークに導いていただき、なんとか無事しゃべりきる(?)事が出来ました。

(ラジオなので映らないのですが、
悩みに悩んで、白と黒のブラウスで伺いました。)

家具リペアのお話をメインで、と考えていましたが、
前日に弊社のブログを読み込んで下さった(しかも2時間も!)晋道さんが
リフォームやオーダー家具製作についても数多く質問を投げかけて下さり、
ティーズリビングが大切にしている思いなども含め、沢山お伝えする事が出来たかなと思います。
大変貴重な体験をさせていただき、感謝しております。
ありがとうございました!

それにしても、
プロの方の喋りというのはとっても聞きやすく、分かりやすく、そしてなんとも心地よくて、
「すごい!」の一言。
わたしもお客様とのお打ち合わせであんなトークが出来ればなぁ、と思わずにはいられませんでした。

湘南ビーチFM ぜひ聴いてみて下さい!
https://www.beachfm.co.jp/

それでは。

 

 - 日々の出来事