リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

六本木ブルーシアターでエネルギー補給☆

      2016/01/17


こんにちは。七瀬です。

ひとつ前の竹内の記事も音楽の話でしたが(こちらです)、
わたしも先日、
高校時代からの親友であるchihiRoがヴォーカルの
Jill-Decoy association(ジルデコイ アソシエーション)略して『ジルデコ』のライブを観るため、
六本木ブルーシアターへ行ってきました!

KIMG0600

ブルーマンの為に作られたホール。
外壁は群青色に近い、あのブルーです。

ロビーでビールを一気に飲み干して会場に入ると
900人も入る大きなホールが満席!

バラエティに富んだ音楽性とレベルの高い演奏、そして
「わかるわかる!」と頷いてしまうようなリアルな歌詞が魅力のバンドだけあって、
来ている方達はほとんどが30代以上というのが特徴です。
(バンドメンバーもみんな30代です)

なので
途中で踊り疲れて座ってしまっても、みなさん温かい目で見守って下さいます。笑

ジャズで酔わせて
バラードで泣かせて
ポップスで笑わせて
スカで躍らせて

クライマックスは、どーん!

10584052_611604758936740_4410489388180599831_n

有名なライブハウス、そして大きなホールへ。
結成当時からのファンですが、
自分の思う良い音楽を追い続け 着実にステップアップしている彼女を見る度に
「わたしも頑張らなくては!」と気合が入ります。
(10月には6枚目のアルバムが発売されるとのこと!)

そして何よりも、
会場内で一緒になって泣いたり笑ったり踊ったり出来る
同世代の女性ファンの方達の姿を見ると、なんだかとても勇気づけられるのです。

女性なら誰しも一度は経験したことのある感覚でしょうか。
女同士の連合(アソシエーション)のような。
話をしなくても分かりあえるような。

そんな温かい気持ちになれるライブは、なかなかないですよね☆
女性にはもちろん、
男性も満足できる痺れる演奏がたっぷり聴けますので、

ジルデコ。おすすめです!

 

という訳で、
しっかりエネルギー補給して8月も元気に仕事をしています。

来年の大きな大きな仕事に向けた準備も本格的にスタートしました。
女性らしい、柔らかくて、でもパワフルでかっこいい、
そんな仕事になればいいなぁと思っています。

それでは☆

 

 

 

 - おすすめのアイテム , ,