リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

湘南地区 ソファ椅子張替え

   


葉山駐在の竹内です。

少し前になりますが、
花々が咲き乱れ散歩が楽しいシーズンに、横須賀のソレイユの丘へ行ってきました。
なだらかな丘陵にそれぞれ色別に花畑が広がり、空とのコントラストがとてもきれいでした。

さて、
本日も湘南地区でお届けしたソファや椅子の張替えをご紹介いたします。

① ソファセット
グレーから美しいブルーのモケット生地への張替え

【BEFORE】

【AFTER】

落ち着きを感じさせる色味ではありますが、
光が当たった時の光沢感と陰影でブルーが鮮やかに映え、とてもリッチなムードになりました。

 

②籐椅子
手編みの籐から本革のテープへ張替え

【BEFORE】

【AFTER】

籐の軽やかな雰囲気も素敵でしたが、ヌメ革のしっかりとした質感も椅子のデザインにぴったりです。

****************************************************************

既存のイメージをそのまま踏襲した生地での張替えももちろん素敵ですが、今回の様に、形やサイズはそのままに、色や素材を変更し大胆にイメージチェンジすることができるのも張替えならではの楽しみです。
張地は数多く取り揃えており、コーディネイトのアドバイスもさせていただきますので、ぜひご相談下さい。

 - おすすめのアイテム, ソファー張替え, 実例紹介, 未分類, 椅子の張替え