リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

お風呂リフォームしました。

      2020/09/17


こんにちは。太田です。
梅雨でジメジメ湿度高い!体調がすぐれない!
そんな季節いかがおすごしでしょうか?

お風呂の悩み結構あると思いまして・・・
掃除がしにくい。換気が悪い。カビがとれない。
など水廻りなので、大変悩みどころたくさんあると思います。

今回施主様のお悩み部分を解消できるように考え納めさせて頂きました。
やはり一番は掃除がしにくいという点で、現状お風呂はタイル張りなのでどうしても
目地などに汚れが堆積してしまい、取り除けないということがすっきりしないということでした。

今回はタカラスタンダード製のお風呂を選択しました。
お風呂枠自体に隙間なく納めるにはタカラスタンダード製のユニットバスしかありませんでした。
床もフラットになり掃除しやすいユニットバスに変わりました。
壁や天井もホーローの為とても温かく冷めにくいので、冬の寒い時期には
とてもよいかと思います。

施主様も喜んで頂き大変満足頂きました。
明日もがんばります。
では。

 - お風呂リフォーム, リフォーム, リフォーム実例紹介, 実例紹介, 未分類, 水廻りリフォーム , , , , ,