リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

オノマトペの詩~地球農園~

   


ようこそ奥田です。

かんかん 電車の横断を告げる踏切の音

ちゅんちゅん 空飛ぶ鳥の鳴き声 ほろほろ 溢れるように柔らかく甘い焼き芋

とろとろ チーズとトッピング豊かな彩りのピザぽかぽか じんわり伝わってくる温かい土

ぱちぱち 薪でお芋を温め柔らかい火の温度ざらざら 固いコンクリのない

さらさら 見渡す柔らかな自然くんくん 採れたての新鮮なお野菜

そよそよ 風がつれてくる農園の香り種まきとお野菜の収穫

火を起こしてピザを作り

サツマイモを一緒に焼いて採れたてのお野菜をみんなでいただいたり

余計なもの、必要じゃないものを省いた自然な味が

身も心もニュートラルになるような気づきをくれました。

植えた種が秋に実る頃、どんなオノマトペで

詩を詠うか今から楽しみです。

 

 - 未分類