リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

リフォームのイメージ作り☆

      2012/08/17


こんにちは。七瀬です。
今日は、
女子レスリングの吉田選手がオリンピック三連覇! という明るいニュースと、
毎朝観ていたZIPのキャラクター犬であるZIPPEI兄弟が
天国へ行ってしまったという悲しいニュースで始まりました。
わたしも含め、ZIPPEIファンはたくさんいらっしゃると思います。
もう観られないのかと思うと、とっても寂しいですね・・・。
********************************************************************************
トップ写真は、最近買った洋書です。
『FARROW & BALL』というイギリスの塗料&壁紙メーカーが出版している本で、
【Living with COLOUR(色のある暮らし)】
というタイトルの通り、
壁や家具にさまざまな色を使ったインテリアの写真集。
家具やディスプレイは “親しみやすい雰囲気” なのですが(笑)、
色を使った演出方法や組み合わせはとても素敵。
リフォームやオーダー家具のイメージ作りに役立ちそうで、
この本、おすすめです☆
洋書は数々観てきましたが、
こうして「色」を主役にしてあると
今まで見逃してきたその効果を新発見できますね。
白をひとつの色として捉えていることにも納得!うむうむ
********************************************************************************
今日あたりから街はお盆モードですね。
当店も【12日(日)から】お休みをいただく予定です。
わたしは徳島へ阿波踊りを観に行きます!興奮っ!
それでは。
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - おすすめのアイテム