リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

椅子・ソファー張り替え修理の最新事例【神奈川県横浜市】

      2022/11/19


こんにちは。
太田です。

最近の椅子張替え修理の事例(神奈川県横浜市)をご紹介致します。

張替え後は少しモダンな生地でイメージが変わりました。綺麗に張替え出来ました。

少しお茶色の生地がクラシックの木部とよくあいます。

緑色のモケット生地に綺麗に張替え出来ました。
ブレードモールディングがベージュでアクセントになっております。

アジアン家具調で差し色クッションを入れてお造り致しました。

生地が豪華でソファセットが張り映えします。

本革を使用して張替えしました。座面のステッチはなくして生地が裂ける要因をなくしました。

生地と木部のコントラストが生かされてモダンな椅子に張り替え出来ました。

待合室の張替えで綺麗になり、お客様も満足な仕上がりになりました。

海外の生地で張替えしました。とても雰囲気がよく綺麗に張替えできました。

使い古した椅子を綺麗に張替え致します。
まずはメール、電話にてご相談頂ければと思います。

今回は、最近の椅子・ソファー張り替え修理事例をお届けしました。

明日も頑張ります。
では。

 - ソファー張替え, 椅子の張替え