リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

マンションロビーのソファカバー製作(藤沢)

   


葉山駐在の竹内です。

藤沢のとあるマンションのロビーソファ。
お住まいの皆様が利用されるソファセットですが、
汚れや破けがあった為、
ナチュラルな風合いが爽やかなホワイト系の生地で
ぴったりサイズのカバーを製作させていただきました。

洗濯の際、簡単に着脱出来る様、後ろ側はスナップボタン留めにしています。

背もたれのゆったりとしたカーブのシルエットが、
リゾート感のあるロビーにぴったりですね。
赤やオレンジのインテリアにホワイトが映えます。

**********

ティーズリビングでは、
マンションのロビー、レストラン、百貨店、クリニック、図書館などの施設のソファ張替えも、多数承っております。
【公共施設の張替え実例集】

汚れが気になってきたら、一度お気軽にご相談下さい。

 - ソファー張替え, 実例紹介, 未分類, 椅子の張替え