リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

横浜市港北区のお客様のベンチソファ張替え 

      2016/01/17


こんにちは。
太田です。

さぼりすぎてひさびさの登場となります。
本当に数多く実績があるのですが、ご紹介が滞っております。
簡単ですがUPしていきます。
宜しくお願いします。
本日は動物病院様の待合ベンチソファを張替えしました。
DSCN5457
ビフォー
KIMG1158

アフター
とても綺麗になりよろこんで頂きました。

KIMG1159
ソファの設置を待っているときにこんなポスターをみました。
悲しいですが、現実です。
みなさんに少しでも現状を知って頂ければと思います。
私が譲渡頂いた看板犬の翠ちゃん(雑種)も保護犬です。
いまでは家族の一員です。

明日も頑張ります。

では。

 - ソファー張替え, 実例紹介 , , ,