リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

思い出の婚礼家具リメイクしました【横浜のお客様】

      2021/01/09


こんにちは。太田です。

今日のご紹介は婚礼家具を娘さん二人に分けたいとのことでの依頼でした。

よく婚礼家具を引越とともに小さくして持っていきたいもしくは形を変えて婚礼家具の部材を使用してリメイクしてほしいとのお話が多数ございます。

しかし1つの家具を二つに分けるということは非常に難しい所がありましたが、試行錯誤の上ご希望にあうよう形を変えて、届けさせて頂いたのでご紹介いたします。

ビフォー
とても綺麗に使用されていました!

アフター
右側の家具を小さくまとめアイアンの脚をつけ天板にはタイルをはりました。
小さくする際に装飾をつなげ綺麗にできました。

天板のタイルは1色ですが色の濃淡がありとても面白いタイルです。
もう一つは左側の家具をギュッと小さくしてナイトテーブルに使用頂くことで考えさせて頂きました。

こちらも天板同じタイル仕様となっております。

このような大事な家具のリメイク等も行っております。是非ご相談頂ければと思います。

明日も頑張ります。
では。

 - オーダー家具, 家具リメイク , , , ,