リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

アイアンバー製作取付ご紹介

      2021/04/09


こんにちは。

太田です。

 

さくらもあっという間に散ってしまい、もうすでに暑くなる陽気ですね。

ここ最近は自分の体をケアするように

心がけようかと思っている今日この頃です。

 

みなさんキッチンの器具をどのように収納しておりますでしょうか。

収納内部にしまうということはもちろんですが、

表側に綺麗におけるようなアイアンバーを製作して取付させて頂きました。

9㎜の丸鋼を曲げたり溶接して黒のつや消しを塗って製作、キッチンパネルの上から直接ビスで打ち付けてます。

上部にはフックを掛けてぶら下げて、下段にはフライパンなどを取っ手を下に刺すような置き方をして頂いて

あえてキッチン器具をみせるようにおいてアレンジをきかせて少し小さい観葉植物などぶら下げてもよいかと

いろいろと楽しんで頂ければとおもっております。

 

玄関にはコート掛けを製作しました。

首が回るハンガーでコートなどを掛けられるようにしました。

明日も頑張ります。

では。

 - オーダー家具, おすすめのアイテム, 実例紹介 , , , , , , , , ,