リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

きいろい じかん

   


ようこそ 奥田です。

お客様の家具をリメイクして

生まれ変わった姿が笑顔を呼びますように。

 

お届け前の仕上げの時間

ひとり黙々と家具を綺麗にする作業

静寂は心を静め、開かせてくれる

「ん?」

ふと 明るい色が飛び込んで

振り向いた視線の先に

つがい2頭が T’s LIVINGに ご来店

何をするでもなく

同じ空間で静かに寄り添って

「幸せを運ぶ」と云われる

黄色い羽根の蝶

 

いつかふわっと 出発する前の羽根休めと

呼吸をする姿をそばで眺めて

今いるここが蝶道なんだと知り

寄り道でここを休憩所に選んでくれたと

思うだけで景色が優しくなりました

その日は

幸せな気持ちを連鎖したくて

マットにレモンを置いて

趣味のヨガを楽しんだら

より一層 明日への元気へと繋がりました

皆さんも黄色の蝶に出会えたら

幸せな気持ちが心から芽生えますように。

 - 未分類