リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

熱海で

   


こんにちは。七瀬です。
五月にしては雨の多い一か月でしたね。

そんな雨の合間の週末に、熱海へ行ってきました。

5月半ばですから、
まだ水着を着ているお子さんの姿も殆ど見られなかったのですが、、、

はい。
ながーい砂浜。
我が家の息子と娘だけ、超のつく本気モードで遊び尽くしており。
我が家のテントの周りだけが、なんだか真夏の海水浴ムード。

スコップも何も持っていっていなかったので
ひたすら素手で砂浜を掘り続ける息子は、
年齢と共に順調にそのタフさを増しています。笑


非日常の空間で、
時間を忘れ、
ゆったりとしたスケジュールでのんびりと過ごす。

特別なことは何もしませんでしたが、
とても有意義で気持ちの良い三日間になりました。

 

いよいよ梅雨が近づいてきましたね。
あと少し、このさわやかな季節を楽しみたいものです。

それでは。

 - 未分類