リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

おすすめ写真スタジオ(クッポグラフィー横浜港北スタジオさん)

   


七瀬です。

毎日本当に暑いですね!
という、ありきたりなご挨拶から始まってしまう連日のこの暑さ。
皆さま、体調崩されていませんでしょうか。


あと2週間で4歳になる娘。
昨年はなかなか時間が取れず撮影できていなかった七五三の写真を、滑り込みセーフで撮っていただいてきました。
スタジオは、
現在8歳の息子が生後六か月の頃からお世話になっている、クッポグラフィー横浜港北スタジオさん
1階の一部がカフェになっており、内装は白の壁に無垢のオーク材のフローリングと滑らかに仕上げられたコンクリート。
スタイリッシュでありながら温かみのある一戸建てを貸し切ることが出来る人気スタジオです。

撮影時間中ずっと走り回ったり、ふざけてばかりの我が子たち。
その間ずっとシャッターを切り続け、自然な姿(笑)を絶妙に素敵に切り取っていただけるので大変ありがたく、何度もお願いしています。

ほら、ご覧下さい。
ソファの上で本気で飛び跳ねている瞬間です。
こんな写真、他のスタジオではきっと撮っていただけないだろうと思います。笑

背景は白の壁。ソファ、家具一点、そしてガーデンの植物。
極めてシンプルである事で、写る人間の表情がとても印象的に目に飛び込んでくるような気がします。
そして、ホワイトにウッドという組み合わせのインテリアはトレンドに左右されない不変の良さがありますね。
老若男女がリラックスできるコーディネイトです。

クッポグラフィー横浜港北スタジオさん
ホームページももちろんおしゃれです。
子供だけではなく色々な場面で撮影していただけますので、お時間おありの方はぜひご覧ください☆
(※全くの個人的な利用で、広告ではありません)


 

スマホを持つようになり、いつでも撮影ができ、またどんな風にでも加工できる時代。
それがとても楽しく、みんなと共有できる喜びもあります。

ですが、こうして数年に一度記念写真を撮っていただくと、
今目の前にいる大事な人たち、そして自分自身のありのままの表情を印刷して写真に残していくという作業をとてもロマンチックに感じてしまいます。

・・・しかしながら、
順調に?歳を重ねていっていることをその度に突き付けられる切なさ。
こればっかりはどうしようもありませんが、それも記念写真の良さでしょうか。

それでは。

 - 未分類