ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

復帰しました!

   

(自粛期間中にネット購入した20本の芍薬。情熱的な深い赤が美しかったです)

こんにちは。七瀬です。

昨年の8月に長女を出産し、育児休暇をいただいておりましたが、
今月仕事復帰いたしました。

10ヵ月ぶりの勤務に少しそわそわしながらも、
またお客様にお会い出来る喜びに、今はうきうきしています!
気持ちも新たに頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。

************************************

コロナウイルス感染症の流行による外出自粛の約2ヶ月間、
みなさんはどの様に過ごされていましたか。
「家族とこんなに一緒にいるのは人生で初めて!」という方も多かったのではないでしょうか。

私も、長男(5歳)、長女、そして看板犬の3人+1匹で、
これまで経験した事がないほどの時間を共に過ごしました。
残念ながら色々な場所へ連れて行ってあげる・・・なんて事は出来ませんでしたが、
長男とガレージにテントを張っておにぎりを食べてみたり、
工作でギターやラーメン屋台を作ってみたり、
これまでなかった様な触れ合いがたくさん生まれました。

一方で、広い世界に目を向けると、
世界全体を取り巻く大きなうねりや悲しみのニュースに触れる機会も多かったです。

「外出自粛」という人生でそう何度もない経験をし、
日常が非日常へ
非日常が日常へ と変化していく日々の中、
なんでもない毎日を、いかに工夫して心地よいものにするかを考えるきっかけになった様に思います。

「他者へ配慮しながらも、家族みんなが気持ちよく暮らすには?」

というテーマは、
これからの住まいやインテリアにも大きく関係していくものです。
働き方、時間の過ごし方、人との関わり方などが急激に変わっていくこの流れの中で、
私もそれを敏感に感じ取り、お客様と共有し、
そしてより良いご提案へつなげていきたいと考えています。

どうか一日も早く、
安心して、大切な家族や友人たちと一緒に
美味しいごはんを大笑いしながら食べられる日が来ることを願って。

それでは!

 

 - 日々の出来事, 未分類