リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

モダンインテリアへの扉

      2013/08/15


 Florent Cenni 17
こんにちは。七瀬です。
ここ数日朝晩の暑さが和らいで、ようやくぐっすり眠れた!
という方も多いのではないでしょうか。
わたし自身がまさにそうで、
エアコンの温度設定や扇風機の向きの調整に悩むことなく、
安心して朝まで眠ることが出来ました。ほっ
*****************************************************
トップ写真は、
ネットサーフィン中にフランスのフリー画像サイトから見つけた1枚。
白黒のモダンインテリア。
以前は、コントラストが強いハードな雰囲気が苦手でしたが、
コーディネイト次第でとても 品よくまとめられるんだ、と最近目覚めました。
写真では、
粗野な印象のフローリングに
とことんモダンな鏡面仕上げのブラックの板を合わせています。
ついつい床にタイルや石を合わせたくなりますが、
そうしないことで全体の雰囲気をやさしく中和していますね。
何気なく飾られたカラフルな本や、アジアンなオブジェも素敵。
これまでデコラティブな欧米スタイルを得意としてきましたが、
モダンインテリアももっと勉強して、
センスを磨いていかなくては!
ネットサーフィンのおかげで新しい扉が開きました。
 それでは☆
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - 日々の出来事 , , , , , , ,