ティーズリビング Blog

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」 思いを形にするリフォームプランは、横浜市青葉区のティーズリビングへご相談下さい

*

リフォーム、椅子・ソファ張り替えの最新事例【神奈川県横浜市】

      2022/06/25


こんにちは。
太田です。

今回も最近のリフォーム、椅子・ソファ張り替えの実績写真を載せていきたいと思います。
普通の洗面じゃあ物足りないとの事で、
少しカフェ風にすっきりとしたデザインにしました。
コンセントカバー忘れてます(;゚ロ゚)
あとでしっかりとつけました。
ある公共施設トイレ洗面所のリフォーム事例です。
感染予防の為触らずお湯がでるように水栓金具を交換しました。
こんなこともしております。
2Fの何もないところにキッチンがほしいというご希望から
思考錯誤しながら綺麗に設置完了致しました。
とても喜んで頂きました。
豪華なソファセットですね。
全て本革で張り替えさせて頂きました。本革のしなやかなさわり心地を堪能頂ければと思います。
ある公共施設和室畳の表替えです。
44畳もありましてこれだけあると、転がることも可能です。
ある焼肉店様の椅子張り替えをしました。
綺麗に張り替え出来ました。
搬出入がとても大変でしたが、喜んで頂きました。
古い椅子でとてもお気に入りということで、
内部はわらが入っていたくらい古いお椅子でした。
コイルスプリングも引き直し座り心地も良かったです。ポリウレタンの椅子生地で張り替えしました。
座面も傷んでいたので、交換しました。
座り心地も改善。喜んで頂きました。
イタリアの椅子で手かけ部分が手彫りなのが
すごく印象的で綺麗な椅子です。
木部もぐらつき修理をして内部全て交換しました。
長くお使い頂くと大変うれしく思います。
ご主人様が学生から愛用ということで張り替えさせて頂きました。
綺麗な生地をお選び頂きソファに合ってますね。
テーブル天板塗装の事例です。
無垢のテーブルはとても綺麗になりますね。
色も脚に合わせて綺麗に着色し、ウレタン吹きつけ家具塗装で仕上げております。
椅子の張り替え、テーブル、椅子の再塗装です。
座面は2脚ずつ生地を変えてオリジナルに張り替えしました。
猫ちゃんがひっかきに強くかつ止水の生地を使用しておりますので、
これからは安心してお使い頂けます。
リビング、ダイニング、廊下とロールカーペット交換しました。
ピアノなどの家具移動などはお任せ下さい。
綺麗に張り替えできました。
ウッドデッキ設置しました。
下から生えている木を切らずにウッドデッキを開口しました。
手摺をつけないで景観を重視しました。
気をつけてお使い頂ければと思います。
ソファの内部は再使用して2SET製作しました。
夏、冬で色を変えて楽しむということでした。
またまた大きなソファセットです。
生地もざっくりした生地でとても合っていると思います。
マルニ木工 ベルサイユシリーズの椅子張り替え事例です。
シンコール社のニフティという生地です。
アンティーク風の椅子にはすごくあいますね。
椅子の張り方の絶妙な張り具合がとても素晴らしいです。

色々なお仕事をご用命頂き有り難うございます。
1つ1つのお仕事に全力を注いでおります。

今回は、神奈川県横浜市の「リフォーム、椅子・ソファ張り替え」の最新事例をまとめて紹介しました。

明日も頑張ります。
では。

 - おすすめのアイテム, ソファー張替え, テーブル塗装, リフォーム, リフォーム実例紹介, 実例紹介, 椅子の張替え