リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

最終目的地はどこ?

   


こんにちは。七瀬です。
先日、
『最終目的地』(原題:The city of your final destination)
という映画を観に行ってきました。
公式HP:http://www.u-picc.com/saishu/
タイトルの通り、
「自分の最終目的地ってどこだろう?なんだろう?」
というテーマを静かに問いかける作品。
アンソニー・ホプキンスを筆頭に実力派の俳優さんが共演していて、
真田広之さんも大きな役どころで出演していました。
(なんとアンソニー・ホプキンスの恋人役!)
原作が小説だということを感じさせる静かな演出の中に、
それぞれの登場人物の感情の機微が色濃く、自然に描かれていて、
とても良い映画でした。
本当にたどり着きたい場所とは。
心から幸せを感じられる、それぞれの最終目的地とは。
もう一度観たいなぁと思える作品でした。
おすすめです。
————————————————————————————
さて、
今日は図面作成に追われそうです。
レイアウトのアイディアもいくつか出さなくては!

制約があるからこそアイディアとセンスが活きる☆
がんばります。

それでは。

 

 - おすすめのアイテム, 日々の出来事