リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

一足早いクリスマス

   


こんにちは。
太田です。

我が家では今年初めてクリスマスツリーを飾りました。
ティーズリビングでお店に飾る用を今年は自宅にお借りして
気分を盛り上げようと盛大に飾ってみました。

大きさは170cmくらいのもので、電飾を買ってきて綺麗に飾りました。
飾り方1つで見え方が違うので、バランスを見てかざりました。

見るたびに外は雪が積もっていて静かな夜が想像できます。

小さな時を思い出しますと、サンタさんが来てくれると
信じていたのは小学校4年生くらいまででしょうか。
当時ファミコンが流行っていて母親にプレゼントをお願いしに
行くと言い出しましたが、着いたところはデパートで
お願いするから何がいいの?と言われたので、その時に
きがついたと思います。
なんともあっけない・・・

1385962575462

皆さんも飾って気分を変えてみては??

明日も頑張ります。
では。

 - 未分類