リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

リビングダイニング・キッチン壁紙リフォーム完成!

      2014/05/17


こんにちは。
太田です。

お部屋の雰囲気をガラリと変えるリフォームで
印象が変わるといえば壁紙張替えと思っております。
今回張替えさせて頂いた部分はリビングダイニング及びキッチンです。

ご希望としては白色の壁紙から少し黄色で、はすでに天井廻縁があり
その廻縁も生かしたリフォームをという事でした。

施主様のイメージは出来上がっておりましたので、それに合わせた
サンプルを見て頂き少しアドバイス的なものを入れさせて頂きました。
天井の色を明るくすると空間に広がりがでるので、壁紙を天井と壁と
色を分けて施工するようになりました。

ビフォー
DSCN4072

アフター
DSC00931

DSCN4517

DSCN4516

DSCN4520

DSCN4522

天井の廻縁が生かされてとても綺麗に仕上がりました。
キッチンは少し柄を取り入れアクセントを加えて
華やかさをだしてみました。

あまり黄色が主張せずに廻縁がはえるようなとても明るくなり
大変喜んで頂きました。
壁紙ひとつで印象ががらりと変わるリフォームのご紹介でした。

明日も頑張ります。
では。

 - リフォーム, リフォーム実例紹介, 壁紙張替え , , , , ,