リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

アクセント壁面リフォーム

   


こんにちは。
太田です。

梅雨の前ってすごく暑いような気がするんですけど
湿度がなくまだ気持ちが良いです。

アクセント壁面にアクセントをかねたレンガタイルを施し
少しエレガントに仕上げました。
目地があるかないかで結構雰囲気が変わりますが、今回のタイルは
目地を入れさせて頂きスマートに仕上げました。

施工前
DSCN8438

 

 

 

 

 

 

少し物が置いてありますが、あまり大きくはせずに一部だけの
ご提案とさせて頂きました。
施工後

DSCN8544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8494 (1280x960)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN8548 (1280x960)

 

 

 

 

 

 

 

 
真っ白ですとすごく平坦なイメージがありますが、
少しグレーかかったタイルが入っているため
壁に濃淡がありアクセントとしてとてもよく仕上がりました。

ちょっとしたことで素敵に暮せることが
おしゃれと思います。

明日もがんばります。

 - おすすめのアイテム, リフォーム実例紹介