リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

新たな挑戦!七瀬がオンラインイベントに出演します。

   


(↑先月から吉祥寺でイングリッシュスクールのオープン工事をしています。
解体から始まりましたが、開始から20日経ち、だいぶ完成が見えてきました!)

こんにちは。七瀬です。
日中は春の兆しが少しずつ感じられる時期になってきましたね。
早く暖かくならないかなぁと、すでに春が待ち遠しい気持ちです。

「With コロナ」の時代が始まり、
多くの人が働き方・時間の過ごし方・生き方など
全てにおいて変化を求められ始めてから、早1年が過ぎようとしています。
わたしの長年の親友であり、シンガーソングライターの chihiRo もその一人です。

Jill-Decoy association(ジルデコイアソシエーション 通称:ジルデコ)のヴォーカリストとして、
また、ソロとしても20年近く活躍し続けてきた彼女。

一番の強みであるライヴが出来なくなり、
音楽を披露する場だけでなく、ファンの皆さんと交流する機会も少なくなった昨年から、
オンラインサロンという形でファンの方々に音楽を届け、繋がるイベントを定期的に開催しています。

そんなある日、こんな連絡が。
「おうち時間が増えている今だから、
サロンの皆さんにおうちをもっと快適にするアイディアを届けたいんだけど、七瀬、しゃべれる?」
「へ?」

という事であれよあれよと話がまとまり、出演させていただく事になりました!

オンラインサロンメンバーの方のみの限定配信なのですが、
今回はなんと弊社のショールームからライブでお届けします!
ジルデコファンの皆さんとオンラインで楽しく交流しながら
少しでもお役に立てる様なアイディアが届けられればと思っております。

お互い、共働き家庭の妻であり、保育園児を持つモーレツに働く母。
人生の半分以上を仲間として過ごしてきた親友なので、思わぬ本音も飛び出しそう。。。
話が脱線しないように気をつけなくては。。。。

それでは☆

【ジルデコHP】http://www.jilldecoy.com/
【ジルデコブログ】https://ameblo.jp/jill-decoy/

 - お店の紹介, 日々の出来事