リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

【隙間風対策】ドアの下の隙間を塞ぐ隙間風ストッパー

      2021/02/06


年末年始の厳しい寒さから、このところ横浜は暖かい日差しが続いています。

せっかくのお出かけ日和も緊急事態宣言下、お家で過ごしていらっしゃる方が多いことと思います。

私も在宅で仕事をすることが増え、時にはダイニングで、また時にはリビングのソファで、と1m程の気分転換をしています。

そんな折足元の冷たい空気が気になり、ドアの下の隙間を塞ぐ隙間風ストッパーを作りました。

思った以上の効果でした。部屋全体が暖かくなったようです。

使わない時にはドアにぶら下げておきます。

アクセサリーの様でかわいいですよ。

他に赤,黄があります。

問い合わせてみてください。

(くれぐれも換気にはご注意を!!)

今回初めての投稿でしたが、これからよろしくお願いします。

店長

 - おすすめのアイテム