リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

インテリアは女性目線で?男性目線で?

   


こんにちは。七瀬です。
今日は気持ちのいい暖かさですね。
思いっきり外に洗濯物を干したい気分ですが、夫は花粉症・・・。
うーむ。残念です。
さて。
先日かっこいい木材のサンプルをいただきました。
色の異なる木を合わせた集成材。
本当に格好いいです!おすすめです。
これを天板に、鉄製の脚を組み合わせて
インダストリアルな雰囲気のテーブルを造ったら素敵だろうなぁ~。
と想像しています。
クラシックでエレガントなスタイルも好きですが、
男っぽくてがつんっ!としたテイストにも惹かれるこの頃。
ただ、自分ではなかなか実際に取り入れる勇気が出ません。。

 

コーディネイトの主導権は女性側が握っている事が圧倒的に多く、
我が家もそのタイプ。
なのでどうしても女性目線の部屋作りになってしまいます。
でも、もっとインテリアを楽しむ為に
「DENだけは夫に全部任せてみる!口出しはなし!」という
勇気(?)も必要かもしれませんね。
そうしたら
自分にはない引出しで非日常の空間が完成するかも?
それでは☆
「優雅なセンスのリフォームなら、ティーズリビングで」

 - おすすめのアイテム, 日々の出来事