リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

和室の収納リフォーム! 横浜市青葉区

   


みなさんこんにちは!
太田です。

やっと寒くなってきましたね。
秋がどこへいってしまったのでしょうか。
急に冬!寒い!

先日この寒空の中宮ヶ瀬ダムの観光放流に行ってきました。
放流前に放送が流れ約7分間の放流でしたが、とても水量の多さにびっくりしました。
ダムの構造や建設時の様子などの資料館もあり、興味深くダムにはまる方の気持ちがわかりました。



大きな音とともに一気に水が流れていました。
ダムの高さ約156mで使われたコンクリートが、横浜のランドマークタワーと同じとのこと。そんな大きなダムを見上げて、人間がコツコツと作り上げる労力とはすごいなと感動しました。

さて和室の利用にみなさんお困りではないでしょうか。
どのように活用されておりますか。
今回は収納に使用するために綺麗に使いやすくというテーマでリフォームしました。

部屋の奥側に押し入れがあり、畳が敷いてある和室を
洋室に変更しクローゼット部屋を広く増設する事となりました。


リフォーム開始前

フローリングをリビングと地繋ぎとして建具を焦げ茶に合わせ奥側に大きなクローゼットを増設しました。

壁面にアクセントクロスをいれました。少しでも部屋の感じを上げるようにご提案さしあげました。

クローゼットはパイプ設置してスーツやロングコートなどが掛けられるようにしております。稼働棚にして好きな高さで調整して収納できるように工夫しました。

限りある広さを有効活用してかつ綺麗にリフォーム出来ました。
お客様も満足頂いた仕上がりになりました。

ご相談頂ければ良いリフォームがご提案できるかと思います。
明日もがんばります。
では。

 

 - 未分類