リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

椅子張替え職人の手

   


こんにちは。太田です。

自分は職人の手をよく見てしまうくせがあります。
長年多くの物を作り出した手にはその職人が経験したことが浸み込んでいて
男でもとてもかっこいいと憧れてしまいます。

慣れている道具を巧みに使い何もないところから物を造り上げたり
古い家具などを新しく造り直しまたその家具に命を吹き込んだりすることができる職人の手です。

普通に見える手ですが、生地をひっぱる右手の親指の抑える腹の部分が盛り上がっています。
また右手の親指の付け根の部分で生地にしわがでないようにこすります。

顔は出さないでとのこと、後ろ姿にしました。
いつもながら綺麗に椅子張替えが完成しました。すばらしい!!
明日も頑張ります。
では。

 - お店の紹介, 日々の出来事, 未分類, 椅子の張替え , , , ,