リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

クロス張り替え【横浜市】

   


こんにちは。
太田です。

ゴールデンウィークも終わりこれから夏に向け
いろいろと忙しいところです。
今日もリフォームご紹介です。
突然ですが、クロス張り替えするとお部屋のイメージももちろん変わりますが、
住んでいる方まで、さらにおしゃれに見えることがあります。
気分も上がって頂いているからでしょうか。
そんな感じがする今日この頃です。
洋室2部屋、廊下、キッチン、リビングダイニングのクロスを張り替えしました。
奥様とご主人様の寝室です。
ご主人様のお部屋はほとんどお任せで、柱を生かして木目調のアクセントを入れて
ブルーでまとめて見ました。
奥様のお部屋はアクセントはダマスク柄で、淡い黄色のクロスでまとめてみました。
すてきです。

リビングダイニングはダイヤ柄で、あまり大きな主張はしないエレガント調です。
キッチンはクッションフロアとアクセントにターコイズブルーで爽やかなイメージでまとまりました。
廊下にはストライプ調のクロス、アクセントにはゴッホのアーモンドの木輸入クロスを入れました。
オーバルの鏡がきいててとてもシャープで綺麗にまとまりました。

明日も頑張ります。
では。

 - クロス張替, リフォーム, リフォーム実例紹介