リフォーム・椅子の張り替えならティーズリビング

「リフォームで実現するスタイルのある暮らし」思いを形にするリフォームプランなら横浜市青葉区のティーズリビングにお任せ

*

やっぱり「天然」

   


こんにちは。七瀬です。

昨日は夫と夫の両親、わたしとわたしの両親の6人で
夫の地元で評判のうなぎ料理屋さんへ行ってきました。

モダンできれいな店内で食べる天然うなぎ。
素敵なお店と
最近では貴重な「天然」の文字に興奮してしまいました!笑

うなぎを使ったコースのお料理はもちろん、
うな重はたれの味が濃すぎずうなぎそのものの味や食感が楽しめて
とっても美味しかったです。
やっぱり天然ものは違いますね! 養殖との違いは歴然。
また、これまではたれが濃いうな重しか食べたことがなかったので
そのやさしい味に驚きました。
毎度のことですが、
「カメラを持っていけばよかった!」と深く後悔。。。

**********************************************************************

江田綱島線沿いの高田駅そばに突然現れるモダンな建物
うなぎ料理 しま村
http://www.simatan.co.jp/shop/

ミシュランガイドでも1つ星を獲得したそうです。
うなぎ好きの方はぜひ一度足を運んでみて下さい☆
それでは。

 - おすすめのアイテム